お知らせ

9月11日~12日に予定していた
越後妻有クラフトフェアは中止に
なりました。

お盆前から検討中、といった記事を
目にしていましたが、決断する人の
気持ちを考えると胃が痛くなる思い
でした。

でも早めに決めてくれて感謝です。

じゃあ、どうしようか。
時間ができたので、注文品をやりつつ、
ゆっくり考えたいと思います。

まだまだ先ですが、信毎メディアガーデン
のサンディマルクトは11月に出る予定なので
松本の方、よろしくお願いします。
  ・
  ・
  ・
お知らせ
今回、作品をかけるハンガーラックを竹で
自作しようと頑張っていました。

あと、真っ白なリネンの暖簾も制作中でした。

暖簾はともかく、ハンガーラックはヘロヘロの
へなへなで絶対崩れる自信がありました。

どうにか大工さんなんかの意見を聞きながら、
次回どこかのクラフトフェアで自分の思い描く
理想のブースを作れたらいいなあ、なんて
妄想中であります。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2021年08月25日 Posted bycocoti at 09:23 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
クラフトのイベントはなかなか開催できなかったので妻有はとても楽しみにしていましたが残念…来年こそはお会いしたいですね。秋の行楽シーズン、長野へのんびり遊びに行きたいな~。
Posted by ゆきほり at 2021年09月19日 19:44
ゆきほりさん、いやほんとそうよ❗
残念でしかたない。

昔でた十日町の大地の芸術祭とかも
企画されてなくて、やっと見つけた
越後 妻有。

わたし着物も好きだから、小千谷縮み
や亀田縞が好きで、ついでに今井染物屋
も行きたい❗

また新潟、再挑戦するから、是非是非
その時はいらしてください。
Posted by cocoticocoti at 2021年09月20日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。