ポップアップ終わりました

だいぶ経ってしまいましたが、、、
2月8日9日10日とおやきのほりかわ
さんでやったポップアップ、無事に終了
しました。

来ていただいた方、ありがとうございました。
感謝感謝です。

今回特にコハクモデルエプロンと冬かごたちが
早々に完売してしまい申し訳ありませんでした。
ポップアップ終わりました

問屋さんに買いに行って、ただいま急ピッチで
制作中なので今しばらくお待ち下さい。
ポップアップ終わりました

ほりかわさんでいただいたおやきも最高に
美味しかったです。焼きだけでなく、あつあつ
のふかしがあったので注文。
ポップアップ終わりました
これ、おすすめです。やけどに注意です。

さて、
注文品は3月中旬頃終わらせて(あくまで目標)次の
イベントは4月29日。

春真っ盛り。
なんだかフワフワ、ウキウキします。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
和光市って便利
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)
 和光市って便利 (2022-11-19 09:26)

2024年02月18日 Posted bycocoti at 20:48 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。