めざましテレビ 信州うま撮グルメ

皆さん、今朝のめざましテレビ、
ご覧になりましたか?

全国を回っているうまさつ。
今日は「おやきのほりかわ」さんと
「そばの音菜」さんの対決でした。

以前より、「ここちさん、このエプロン
で生放送出るからね」と言われており、
自分もドキドキワクワクで見ていました。

めざましテレビ 信州うま撮グルメ
ランチメニューにある鉄板でアツアツに
提供されるおやき。自分の好みでチーズを
かけたり、お好み焼き風にしたり、、
私も大好きなメニューです。

(先日はご一緒したnusseちゃんのおすすめ
野沢菜おやきにチーズ!!すごく美味!!!)

出ていたのは店長のふみちゃん。
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
このかぶるだけエプロンを私の想像以上に着こな
してくれていました。ブルーのギャザーエプロンの
上にこの白を重ね着。

うまく説明できないけど、、
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
これとは全然違うけど(汗)、、、

とにかく重ね着でブルーチラチラがすごく良かった!!
何よりふみちゃん店長の笑顔ときたら・・・

笑顔って大事。

今日も口角上げて頑張ります。

元気をありがとう!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
びんずる市 ありがとうございました
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)
 びんずる市 ありがとうございました (2023-05-17 09:45)

2023年11月29日 Posted bycocoti at 08:05 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。