ラボラトリオ マルシェ終わりました

日曜日、快晴の中ラボラトリオの
手仕事マルシェに行ってきました。

今年はお父さんに送ってもらうという
快適で、ブログ的にはつまらない方法
をとってしまいました。

去年は荷物を送り、クロネコ松本センター
で受け取る、手に汗握る電車旅。
おかげで、いいエピソードが出来ました。

どちらがいいのか考えてしまいます(笑)
ラボラトリオ マルシェ終わりました
さて、ラボラトリオ。
今回の「こんにちは」はブローチ作家の
ENDEさん。
ラボラトリオ マルシェ終わりました
「今年もよろしくね」はイラストレーターの
manmiさん。
ラボラトリオ マルシェ終わりました
作品もご本人もなんて素敵なの!

今年は
松本マラソンのためか、イオンブームのためか
あまりお客様も多くなく、穏やかな1日でした。

そうなると、その辺を歩きたい、なんなら
イオンに行きたくてウズウズウズウズ・・・

でもセブンイレブンへの散歩で我慢。
でも帰り道、ちょっと川辺をお散歩。

とってもいいお天気で大きく深呼吸。
石のベンチに座り、セブンのおにぎり
を食べちゃいました。
松本の川辺の護岸工事、最高!!
ほんと、いい景色です。街中なのに。

おっと出店中でした。

急いで帰り、流れで
ラボラトリオ マルシェ終わりました
かき氷。

そしてお買い物。
ラボラトリオ マルシェ終わりました ラボラトリオ マルシェ終わりました
zakka worksのカトラリーと鍋にはまりました。

ペティナイフとスプーンを買いました。

おっと、出店中でした。

そんな繰り返し・・・

さて、
次のイベントは10月9日(祝)ポッポ公園で
やるcommune yardです。

わたくし、ラボマルシェで仲良くなったENDE
さんのブローチ売ります。一度お話すれば、
みなお友達。ENDEさん、初対面の私によくぞ、
作品を託してくれた・・・






同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2017年10月03日 Posted bycocoti at 07:10 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
cocotiさん、手仕事マルシェお疲れ様でした。
commune yard もうすぐですね!
画像みたら、かなりのお洒落具合。
ちょっと緊張してますー。笑
どうぞよろしくお願いします。
ところで、cocotiさんの手作り服は販売されないの??
Posted by ハンドメイドフェスタinながのハンドメイドフェスタinながの at 2017年10月03日 13:10
すみませんでした! ↑huki です!
Posted by hukihuki at 2017年10月03日 13:15
ゆるいイベントだから、気楽
にいくわ~と見せかけて、かなり
気合い入れて参加してます(笑)

出すやつは古着と、人の手作り品
ですよ。カレー屋さんの子守りも
しないと・・・まあいろいろです。

そうそう、昨日、感謝のメールを
huki さんに送ったので、見てくだ
さいませ(^^)v

本当に出てくれて、ありがとー(^^)
Posted by cocoticocoti at 2017年10月03日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。