日曜軒下店 行ってきました

本日2度目の投稿です。

このブログを見てくださる方が、案外
大勢いらっしゃることを今日は再確認。

なので、お礼はこのブログで。
来ていただいた方、ありがとうございました。
日曜軒下店 行ってきました
売ってる私自身も居場所がなくて、道路の真ん中で
話し込んでます(笑)危ないな~、バスにひかれちゃうよ。

やっぱり、対面販売はいいです。
心が温かくなります。

忙しいのに、一緒に出店してくれたNeige*さんにも
感謝です。ichi cafeオーナー様、紹介してくれて
ありがとうございました。

もちろん、ご満足いただけなかったお客様も
多々いらっしゃると思います。重々、承知してます。

もしよければ、なのですが、、、
10月→ラボラトリオのちくちくマルシェ。
11月→パティオ大門内、クラクサで着物展
12月→ツユノハレマ納品
を目指して制作するので、また遊びにいらしてください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2015年09月20日 Posted bycocoti at 19:36 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
始めまして、でした
十日町の手作り市でFikaさんのお店にてエプロンと出会ってから、いつか、お会いしてみたいと思っていました
足を伸ばしてよかったです
記事のイベントにも行ってみようと思います

白シャツは土壇場でチェンジだったのですね笑
Posted by 江口 at 2015年09月20日 20:30
こんばんは
今日は色々と。。。ありがとうございました(^◇^)
素敵な織りの~今はやりの「ガウチョパンツ」と
レパード柄?のスヌードまでGETできて(そんな訳で
予算越え)でも、大満足です♪
近日中に☆また例のイベントの打合せがてら
お茶でも!お忙しそうですが、宜しくです<(_ _)>
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年09月20日 21:26
いつもこっそり?ブログを拝見してました。

奮起して長野まで行って、よかったです!
やっぱり実物を見るのは、いいわぁ~と嬉しかったです。

ナノグラフィカさんのピザも食べ応え満点でおいしく、
娘も善光寺参りを満喫し、親子で今日はとても楽しい1日となりました。

ラボラトリオ、楽しみにしています!
Posted by ももせ at 2015年09月20日 21:28
そっか~、十日町のイベントでの出会いでしたか!

私はあの日、町の運動会の役員で行けなく、Fika
ちゃんにお願いしたんです。

ちなみに運動会のパンくい競争では、おとなげなく
全力で走り2位を取り、洗剤ゲット。V
おまけに、最後の抽選会で米10キロ大当たりで、
ホクホクで帰宅しました。

そして、、、
白シャツは、着てみたら、どうにも首周りが苦しく、
直前断念でした。
Posted by cocoticocoti at 2015年09月20日 21:48
菓恋さん、かぼちゃシナモン、
最高に美味しかったよ~。サンキューでした。

例のイベント、こちらこそよろしく。

まだつちやさんから、特別連絡もなし、という感じです。
Posted by cocoticocoti at 2015年09月20日 21:50
今日は安曇野からありがとうございました。
とても嬉しかったです。

10月のラボラトリオは通常のマルシェの
他に、チクチク関係のみのマルシェンも
あるんです。

きっとワクワクの空間になると思いますよ(^^)
Posted by cocoticocoti at 2015年09月20日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。