もちつかない大会の中止のお知らせ

コロナ感染拡大のため、22日の
イベントは中止になりました。

イベントは中止ですが、昨日のブログ
にも書きましたが、アドイシグロさんは
楽しくてためになるワークショップを
たくさん企画してくれるので、引き続き
要チェックです。

さて、今回、
もちつかない大会の中止のお知らせ
このコハクモデルの原型に少し素材や
デザインを変えたものをたくさんご用意
していました。

季節的にはいつでもOKなので、また次回の
イベントに出そうと思います。

次回はたぶん、5月。
また決まりましたらここで告知します。

そうそう、
おまけに作っていたかごたちの冬バージョン。
これはどうしましょう?
もちつかない大会の中止のお知らせ
買い物かごに毛糸まきまき。
もちつかない大会の中止のお知らせ  もちつかない大会の中止のお知らせ
物入れにも毛糸まきまき。
もちつかない大会の中止のお知らせ
同じく、物入れにウールのカバー。

ウールの巻きスカートともども、もしよければ
販売するので欲しい方いましたらメール、ライン
ください。
(メールで繋がっている方限定ですみません)





2022年01月14日 Posted bycocoti at 13:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
片山様。今年もよろしくお願いいたします。
もちつかない大会、突然の中止で申し訳ありませんでした。
お会いできるのを楽しみにしていたのに残念です(涙)
社員家族にもcocotiさんファンがおりまして、もしできましたら、またお洋服を見せていただくことはできますか?ずうずうしいお願いですみません。
Posted by 株式会社アドイシグロ 高山 at 2022年01月31日 10:23
高山さん、嬉しいなあ。
もしよければ、今さまよっている旅する
エプロンバッグが帰ってきたらパンツ
バッグも付けてアドさんにお持ちしますよ。

今年は残念でしたが、餅は来年もつけるよ!
六川くんにも、お疲れさまでした、とお伝え
ください。

トラオブジェの前を通るたび、頑張って!と
応援しています。
Posted by cocoticocoti at 2022年02月01日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。