雲の上のガーデン2021

注文品と同時進行で、少しずつイベント
に向けての制作も始めています。

次のイベント「雲の上のガーデン」は
去年、素敵なガーデナーさんでいっぱい
でした。
雲の上のガーデン2021

うちには庭がないので羨ましいなあ
と思いつつ、制作の妄想、イメージは
やはり花摘みをしながら庭の手入れ
をするひと。

お馴染みのサロンエプロンにかぶるのは
麦わら帽子。
農業作業系以上マチュアーハ未満。
雲の上のガーデン2021

雲の上のガーデン2021


日よけの効果は薄いけど、髪が決まらない
日は頭巾もいいです。朝からの家事に・・・
そのまま庭に。
雲の上のガーデン2021

雲の上のガーデン2021


真っ白なエプロンは実用的ではないけれど
(汚れが気になって仕方ない)気分が高揚
します。

雲の上のガーデン2021

濃い色も持って行くつもりなので、どうぞ
試してみてください。麦わら帽子リメイクも
販売します。

また詳しく決まったら告知します。






同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2021年05月23日 Posted bycocoti at 13:24 │Comments(2)チクチク

この記事へのコメント
ところでどこで撮影してるの?
cocotiさん凄い場所見つけるのうまいよねえ。かなりいい感じの
Posted by もこ at 2021年05月24日 20:18
もこさん、また教えてあげる。
いいのよ、ここ。

理想の自撮り目指してまず
第一歩ってとこかしら。

いつか、土蔵も登場させたい。
Posted by cocoticocoti at 2021年05月26日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。