自撮りの背景

ネットで買い物をするとき、「ブツ」だけ
でなくモデルさんが着用されていると
とても参考になります。

あくまで私の私感なのですが、平置き
より着画の方が「あれれ?案外ふつう」
ということが多い気がします。

だからこそ、着画を載せたいのですが
面積の広い洋服の着画の背景に苦戦
すること1年ちょい。

理想的にはコンクリート。
工場みたいなところ。あと土壁もいいな。
自撮りの背景
信州新町の土蔵。
(持ち主さんに許可を得て撮影しています)

武家づくりの古民家は好みじゃない。
日本より台湾ぽいものが好きです。
日本茶よりウーロン茶。

言ってることが伝わっていない自信
がある。

自撮りの背景
とてもそうは思えないかもしれないけど、
最近はまっている、このサロンエプロンは
まんま台湾を意識しています。

とてもそうは見えないけど・・・(2度言う)

果てしない理想の背景への旅、まだまだ
続きそうです。

 ・
 ・
 ・
 ・
さて、、、

注文品第1号が出来たので、おやき
のほりかわさんにお願いして中継ぎを
してもらいました。

いつも悪いなあと思いつつ、いやな
顔一つせず引き受けてくれるのでつい
つい頼ってしまいます。
自撮りの背景
選んでいただけるように5着制作。
大きな袋になってしまいました。

おやきくんが微笑んで見ていてくれて
いますね。微笑んでいる、というか、、

キミドコミテルノ?






同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2021年05月03日 Posted bycocoti at 13:17 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。