コハクマルシェありがとうございました

18日のマルシェ、お越しいただいた方
本当にありがとうございました。
コハクマルシェありがとうございました コハクマルシェありがとうございました
(※さすがのキッチンカー軍団)

今回、割合ゆるりとした販売でしたので、
あわあわすることなく無事終わってほっと
しています。

他の出店者さんたち。
コハクマルシェありがとうございました コハクマルシェありがとうございました

コハクマルシェありがとうございました コハクマルシェありがとうございました
(※素敵すぎます。いろいろ買ってしまいました。
ビッグトート、注文し忘れたーー泣)

自分が声がけしたブースも気がかりで、たびたび
様子を見に行きました(親心みたいな気持ち)

commune yardでご一緒したヤドリギさん。
その時飲んだソーダジュースがすごく美味し
かったので、今回お誘いしたのですが・・・
コハクマルシェありがとうございました
生き生きと働いてくれていました。
でも、安曇野市に引っ越していたなんて
知らなかった。
遠くからようこそ!そしてありがとう!

もう一人お誘いした普遍と静謐さんは身重
でした。こちらも知らなかった!
本当にありがとう!元気なお子を生んどくれ。

彼女たちとは好きな洋服の話で盛り上がり、
最高に楽しい時を過ごせました。コハクのピザ
と珈琲と歌声と野尻湖の景色と・・・

いい空気を吸わせてもらいました。
ともちゃん、よっちゃん、お疲れさまでした。

いつもエプロン素敵に着てくれて嬉しいです。
よっちゃん、荷物助かりました。

心からありがとう。










同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2021年04月21日 Posted bycocoti at 13:10 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。