コハクテラスマルシェ告知

なんかあっという間に10日ですよ。
ビックリですね。

来週がコハクテラスマルシェ。
時間などが決まったので告知しますね。

1.4月18日(日) 10時~15時
2.野尻湖畔コハクテラス(宮川旅館)にて
3.駐車場 たぶん町営第2駐車場のはず

最終確認はインスタ(miyagawaryokan2018)
で確認できると思います。

ここのインスタ、出店者の紹介がされている
ので見ごたえがあります。おそらく飲食は湖畔
に揃うと思うので、お天気を祈るばかりです。
コハクテラスマルシェ告知
(前回のマルシェ、快晴。きうちゃんと遊ぶ)

コハクテラスマルシェ告知
餅つかない大会が終わってからコツコツ作って
いたので、けっこう作りましたよ。
コハクテラスマルシェ告知 コハクテラスマルシェ告知
今も作り続けています。これは昨日できたインディゴ
ブルーのゆったりめパンツ。着るときゴムがよれる
悩みを解決すべく、新しいゴムを使っています。
コハクテラスマルシェ告知
今回の特徴は、個人的にラオスの手織り布にはまり
まして、その布を部分的に使った作品が多いです。

白と墨黒多めです。
白は雰囲気のある白ばかりで特におすすめです。

たぶんまた試着室を作っていただけると思うので
試してみてくださいませ。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2021年04月10日 Posted bycocoti at 14:05 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。