クリスマス準備

11月に頼んでおいたcreaturuさん
のクリスマスリースも届き、数日間
部屋に飾りニヤニヤ眺め、
クリスマス準備
カフェ日々さんのシュトレンを買い
クリスマス準備
チビチビ食べながらクリスマスを待つ
というのがここ最近の12月。

日々さんではついでにグリーンカレー
も食す。ただしこれはクリスマスに
関係ありません。
クリスマス準備
(※美味しいんだわ、これが。巨大な
野菜ごろごろが煮崩れされることなく
でもしっかり柔らかく。野菜の甘みが
ハンパない。)

これで年内にネット販売が整えば、言うこと
無かったんだけど、つまずいています。すごく。

「誰でもできる。簡単。」をうたい文句にして
いるサイトにつまずいている私っていったい
誰?なにもの?と悲しい気持ちになります。

しかも、
クリスマス準備
絶対すてきになるはずだったウールの巻き
スカートエプロンが思いのほか、重量的に
重くなってしまい、どうしたものか迷っています。

サイトはできない、出品するものも出来ない、
万事休すとはこのことか。類語は四面楚歌、
あるいは絶体絶命。クリスマスシーズンにも
かかわらず漢字が頭の中をぐるぐるします。

もう1つ言わせていただくと、マルクトの時の
注文品もまだ送っていない。これは是非年内に。

ごめんなさい、の他の言葉が見つからない。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2020年12月07日 Posted bycocoti at 13:24 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。