コハクテラスマルシェ終わりました

11月3日。晴天。
コハクテラスマルシェ小さな販売会
が無事終わりました。
コハクテラスマルシェ終わりました

今回は出店者さんのお子様の
お子守り、という大事なミッションを
遂行するための参加でした(勝手に)

それにしても・・・
自分が出店しない参加ではあったけど、
死ぬほど楽しかった!!

自分が本当にやりたいことは、ベビー
シッターか、あるいは飲食手伝いか、
はたまたコーディネーターか・・・
コハクテラスマルシェ終わりました
(4人とも女の子だったから楽ちんでしたし)
そんなことを思ったのでした。いやマジで。

また、いろんな方を誘って、美味しいマルシェ、
やりたいです。

初めましての方を誘うのは勇気がいるし、
押しと引きの具合が難しいのだ。

強く誘っても迷惑、引き気味に、が7割。
でもやっぱり最後は思い切り背中を押す
的な駆け引きがとても楽しい!

ともちゃん、曜子さん、ももさん、まめはちさん、
世界さん、かにちゃん、本当にありがとう!!

今回は間に合わなかったけれど、上田市
でも金の卵(料理人)を見つけましたよ。
これに関してはまた次回。
コハクテラスマルシェ終わりました
次回に向けて始動です。決まってないけど(笑)
とにかく在庫を作るのだ!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2020年11月09日 Posted bycocoti at 13:54 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。