次のマルシェに向けて

サンディマルクトの余韻に浸っていた
一週間でした。
次のマルシェに向けて
OKUDA ORGANIC FARMさんのレタス
を松野屋のザルで洗う。

最近のyou tubeにメチャメチャ影響されて
いるから(←単純)それっぽくて、悦に入る。

しかも生産者さんから直に苦労話を聞き、
ここが美味しいんだ、ということを聞き、直に
購入した野菜はありがたすぎて、何度も
かみしめてしまいます。
次のマルシェに向けて
珍しいくるみの農家さんから購入したくるみ
とレーズンのはちみつ漬け。タケノスベイクさん
のシリアルともども、珈琲のお供にちびちび
食べています。
次のマルシェに向けて
SASAKI SEEDSさんのトマトソースと自家製
ごま、買えばよかった~、忘れた~。おしゃべり
に忙しすぎた~。ごまを作るってどういうことよ!
尊敬以外、言葉が浮かびません。

でも、不思議とご縁がある人とは再会できます。
なので、またいつか購入してみたいです。

そういえば、
さかのぼること1年前。
松本の古市でお隣だった「本とライト」さん。
次のマルシェに向けて
今度10月のcommune yardでご一緒できそうです。
ご縁があったということですよね。
主にドイツ製の照明を販売されています。

おっと、その前にコハクテラスマルシェです。
次のマルシェに向けて
やっと1つ出来た!

目標20着。間に合うのか?
キーッてならないように気を付けないと・・・






同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2019年06月09日 Posted bycocoti at 13:55 │Comments(2)チクチク

この記事へのコメント
ココチさん。
おやきの店を通じてお世話になっております、みゆっぺです。
勝手ながら、ココチさんにお会いしたいのです。
念じてみましたが、叶わず、こちらにコメントさせていただきました。
お目にかかれたら幸せ!!
Posted by はらさわみゆき at 2019年06月09日 20:27
わー❗みゆっぺだー。

ようこそ、我がブログに。

みゆっぺの愛、確かに受けとりましたー。
待っといてや。
Posted by cocoticocoti at 2019年06月09日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。