mature ha展

いよいよ明日がサンディマルクトですね。
この1つ前のブログで告知してあるので、
良ければそれを見て、また遊びに来て
いただけると嬉しいです。

リネンのはおりもの、パンツ、エプロン
など20数点、持って行きます。

さて、
マルクトさんはラボラトリオの姉妹店なの
ですが、そのラボラトリオでも、ちょっといい
感じの展を見つけてしまいました。

6月1日(土)~6月10日(月)
「mature ha展」。

mature haは神戸の帽子ブランドで、長野
市内ではたしか、nana分室やシェルシェ1F
で取り扱ってたはず。2~3年前からずっと
欲しくて迷っているのですが、高価なもの
なので、なかなか決断できず・・・
mature ha展
箱から美しく、小さくたためるのに、シルエット
がとってもいいのです。

マルクトが終わったら、川沿いを歩いて、ラボ
に行って、迷いまくろうと思っています。

この夏は腕のバングルと薄い色のサングラスも
欲しいのです。探していたらyoutubeに素敵な
女の子を発見。

なんと、小島瑠璃子ちゃんでした!
I don't like Mondaysの曲も夏っぽくて良いですね~。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2019年06月01日 Posted bycocoti at 13:33 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。