サンディマルクト 告知

クラフトフェアの終わった静かな日曜日。
6月2日にサンディマルクトというマルシェ
に参加します。

ラボラトリオでは何回かマルシェに出て
いますが、マルクトは初めて。よく解らない
者の告知はたぶんイライラすると思います
が・・・ほんと、すみません、少しお付き合い
ください。

①日時・・・6月2日(日) 10時頃~

②場所・・・信毎メディアガーデン広場
(パルコのそばです。駅から徒歩圏内。
すみません、駐車場はないそうです。)

③他の出店者さん・・・たぶん食べ物関係
の方が多いと思います。必ず美味しいはず。
できれば仲良くなりたい(笑)

④試着室・・・たぶん2FのMARKT+をお借り
出来ます。かなり遠い試着室ですが、どおぞ
気軽に持って行って試してください。

そうそう、
このMARKT+ではただいま「松野屋展」を
開催中です。
サンディマルクト 告知 サンディマルクト 告知
(マルクトさんのFBをお借りしました)
たらい、じょうろ、弁当箱、ザルやかごなど
生活を便利に楽しくしてくれる道具がたくさん。
日暮里繊維街から徒歩圏内なのに、いつも
体力の限界で、なかなか行かれない松野屋
さん。楽しみです。

そして、、、
わたしも少しかごを持って行きます。
サンディマルクト 告知
(価格3000円~4000円)
市場かごにリネンを巻いたり、布カバーを付け
たり、タッセルをぶらさげたり。

毎年販売するかごで、売れ残ったら自分で
使おうと思いつつ、いつも完売するにくいやつ。

今年はどうでしょうかね。

あまり暑すぎないように祈りつつ、
終わったら川沿いでランチをしよう、そのお楽しみ
を胸に、今はただただ頑張るのみ。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2019年05月28日 Posted bycocoti at 15:03 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。