喫茶のんのん

「現地集合、現地解散ランチ会」
1年以上ぶり発動。

よっ!と会い、じゃっ!と帰る、会。
面倒くさくなくて大好き。
喫茶のんのん 喫茶のんのん
(待ち合わせは、中村にある喫茶のんのん。
さすがのセレクトにうなりました)

まあ、ぶっちゃけ、
老親介護や更年期障害、子の独立
なんかがあって当然の妙齢のお年頃
なのに、そんな話は全く出ず。

それぞれがそれぞれの夢を語ると
いう・・・

10代か!

お互い夫と言うブレーキがいなかったら
暴走して今頃破産しかねていない・・・
そんないけいけの中年ですが、お互い
の夢を無責任に褒めたたえあうので、
またどうにも気持ちよくなってしまう。

しゃべりに忙しいですが、しっかり食べました。
喫茶のんのん
行く前からこれ、と決めていました。
ナポリタン。たまねぎの甘みの効いた
美味しいナポリタンでした。
喫茶のんのん
お相手は日替わり定食。「ちょっとちょーだい」
しましたが、小鉢までとても丁寧で美味しく、
あとカツにかける甘辛ソースも好みでした。

お店の方もいい感じ。
これ大事よねと、二人の一致した意見。

例のごとく
さっぱりと帰宅。しかも徒歩。
またお会いしましょう。

※本日のチクチク
喫茶のんのん
ネイリストさんには作ったことのあるエプロン
ですが、美容師さんは初めてかも。

私の勝手なイメージで作りました。
(そう、これは無視して好きなの選んでね)
しっかりした黒の天日干しリネンのハーフ
エプロン。
喫茶のんのん 喫茶のんのん
15サンプル作りましたが、どれを選んで
いただけるか楽しみです。

ちなみに今まで1度たりとも当たったこと
ありません。それぞれがそれぞれの店で
意外なものを難なく着こなしています。









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2019年03月29日 Posted bycocoti at 14:07 │Comments(2)おいしいもの

この記事へのコメント
本当にお互い夫ブレーキがあって救われているのか?いや今日は不動産2つくらい買っても良かったかなとブレーキかかり過ぎて安全運転だったなと本日ちょっぴり反省(笑)
Posted by もこ at 2019年03月30日 19:50
もうね、

なんでも手に入る気持ちに
なった(笑)

尾道女史すげー。
勇気と希望の星やね。
Posted by cocoticocoti at 2019年03月30日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。