10月ガーデンソイルに向けて

重いコートが苦手。
きちっとしたコートも苦手。

大体、車でちゃちゃっと出かけて、行先
なんてパート先か買い物か、最近はじっじ
が入院している中央病院か(笑)。

そんなところにトレンチコートなんて着て
いったら、かえって背中がもぞもぞする。

ここ何年かきちっとしていなくて、かっこいい
防寒着を考え続けています。
10月ガーデンソイルに向けて
最近はまっているコットンナイロンで
作ると、ちょっとそれに近い感じになるので
ガーデンソイルは綿が多めにいきます。
10月ガーデンソイルに向けて
先日のこのフードコートもコットンです。
10月ガーデンソイルに向けて
ウールガーゼのショップコート。
本当に軽いので車中心の方にはピッタリ
のアウターだと思います。
まだ暑い30度の廊下で撮っているので
サンダルですが、ごついブーツもいいかと。
10月ガーデンソイルに向けて
生地感はこんな感じ。ミルキーなこげ茶
が気に入って購入しました。

※本日の1曲

恋のマイアヒがカッコよくなって帰ってきた!
さぞかし貧しいだろうに、という大いなる
偏見のもと、楽しそうで元気いっぱいの
子供たちにこちらまで元気になる。

忙しさを1から5の数字で表すとしたら、今現在
間違いなくマックス5の忙しさ。

自分の要領の悪さに自分でイライラする。

「numa numaいえ~~」
意味は解りませんが、この歌、なんだか
励まされます。


同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2018年09月30日 Posted bycocoti at 14:04 │Comments(2)チクチク

この記事へのコメント
ココチさん、ご無沙汰してます!
中央病院の売店に売ってる「ほから」さんの
煮卵のおやき激ウマです!
もう食べてるかな?
Posted by hukihuki at 2018年09月30日 19:27
もちろん❗

あそこの売店は美味しいから、
ほぼ、全部制覇しましたよ。

煮卵、美味しいよね~。
huki さんとはまた、中央病院
売店の話がしたいわ~。

もしよければ、10月28日のソイル
に遊びにきてくださいな。

最近は日赤のタリーズにも進出して
いるわたし。看るべき年寄り、多すぎ。
Posted by cocoticocoti at 2018年09月30日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。