まつもと古市(報告)

まつもと古市に出店してきました。

主催者さん、お隣の方たち、とてもいい
空気が流れていて、店番は楽しいものでした。
まつもと古市(報告)
ただ、販売に関しては大苦戦。

蓋を開けてみれば、本体に古着を使って
いるものは、ほとんど売れず、脇役に
ちょっと使ってあるものは完売という
驚きの2極化。

私の薄っぺらいきもの生地の知識に
大反省の一日でした。

結論から言うと、着物は自分だけの
楽しみにしておいた方がいいということ。
まつもと古市(報告)
もう少し正統派を楽しみます。

ただ、この着物のカッコよさを伝えきれなかった
こと、非常に悔いが残ります。(未練たらたら)

そして、
次回は7月29日。ナノグラフィカで
日曜三人店です。
まつもと古市(報告)
去年、大失敗だった(自己評価)DM作り、現在
頑張っています。

人生、七転び八起きを実感するここ最近(笑)








同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2018年06月18日 Posted bycocoti at 09:26 │Comments(4)チクチク

この記事へのコメント
やった
日曜日(^.^)/~~~
(昨日も日曜日、、、(ToT)/~~~)



みゆき
Posted by みゆき at 2018年06月18日 11:23
みゆきさーん、
今回は告知も早かったでしょ?

久々のナノグラフィカ。
美味しいカレーを作ってくれる
スタッフのんちゃんともども
お待ちしてますよー。
Posted by cocoticocoti at 2018年06月18日 19:13
3人展楽しみ(*^▽^*)
またきっと掘り出し物あるから~並びますね♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2018年06月20日 21:54
いやいや、展なんてたいそうな
やつじゃなくて、たまさんと
フィーカさんとで、フリマやり
ます、くらいな感じのやつなの。

スタートが11時で、やや遅め
なので、ご注意を。
Posted by cocoticocoti at 2018年06月20日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。