サンマリーンながの

日々の忙しさを言い訳にして、
慢性的な運動不足に陥っている
ここ最近。

イベントがひとつ終わったので、
気になっていたサンマリーンに
(新しく出来たジム)行ってきました。

温泉好きとしては、お風呂も気に
なったけど、ここは我慢で。
サンマリーンながの
ひたすら心を無にしてバイクを
漕ぐ。

いや~、すいてるし、新しくてピカピカ
だし、なんといっても400円という値段
もお財布にやさしい。
サンマリーンながの
ちゃんとシャワー室もあります。
マシーンも使って汗だくだったので
汗を流して帰宅しました。
サンマリーンながの
下のプールの様子も見れます。

この日はケチってお風呂は諦めたけど、
きっと両方利用しても1000円いかないはず。

次回は是非ゴージャスに風呂ジム両方、
しかもコーヒー牛乳付きという夢のような
時間を過ごしたいわ。

今のところ、夕方以外は空いてる
みたいですよ。

さて、
白いガーゼのワンピースと白いギャザー
エプロンと白いターバン作りました。
サンマリーンながの
体に優しい食べ物を作るカフェの人
のイメージ。

あるいはハード系の噛めば噛むほど
美味しいパン屋さんのイメージ。

白は販売にムラがあって、冒険ですが
売れ残ったら自分で着ます、って思う
くらい自分が気に入ってます。
サンマリーンながの
旅するエプロンバッグに入れる予定。

イベントの方は6月くらいに松本方面に
出る予定です。

また同時進行の忙しい日々が始まります。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2018年04月01日 Posted bycocoti at 13:29 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
サンマリーンのジム
設備はショボいですが
新しいのに穴場で
シャワールーム狭いけど
シャンプー&ボディーソープ常備で
シャワーの水圧が高い
回数券がお得ですね
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2018年04月01日 15:26
ブルー小隊長さん、
こんにちは、はじめまして。

コメントありがとうございます。

回数券、あるんですかー。
次回、チェックしてみますー。
Posted by cocoticocoti at 2018年04月01日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。