初カプセルホテル体験

また東京に行ってきました。
もうアホやね。

一応、布の仕入れとか言っちゃって。
一応、布もの作家だし。
そんなこと一度たりとも思ったこと
ないけど。

夏の目標、ネットカフェに泊まる、は
とうとう怖くて出来なかったけれど・・・

泊まってみました。
カプセルホテル。マイキューブ蔵前。
初カプセルホテル体験
意外と静かだったキャビン内。もちろん女性のみ。
初カプセルホテル体験
シャワーのお湯の圧が強くて柔らかい
という絶妙な感じ。TOTOいい仕事してます。
初カプセルホテル体験
シャワー後は、なんとかっていう有名らしい
珈琲をラウンジで。
初カプセルホテル体験 初カプセルホテル体験
パンの美味しさがヤバイ朝飯。(朝6時の一番乗り)
初カプセルホテル体験
朝飯の後は、また珈琲飲んで読書。
セレクトがツボです。

高速バス代5200円。
カプセル代3800円。
一万円の有効な使い道を考える好機
の楽しい一人旅でした。

※本日の一冊
マイキューブで読める「TOKYO ON FOOT」
外国人から見る日本が最高に面白い。
初カプセルホテル体験
筆者はスケッチ中の夜中に職質受けたそうです。

「このスケッチブックはなんだ。お前はスパイか」
「自転車はどこで盗んできた?(←きめつけ)」などなど。
初カプセルホテル体験
ごちゃごちゃの東京の街が事細かに書かれて
いて楽しい。そこか?の視点も。
初カプセルホテル体験
市ヶ谷の釣り堀(笑)








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2017年10月19日 Posted bycocoti at 07:05 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
ここキレイ!
これなら私も行けそうだ。
いつか泊まってみるよ。
相変わらず好奇心を忘れない!
大事ね
こないだはありがとうです。
Posted by もこ at 2017年10月20日 22:51
世の中、どんだけ進歩してるんだ
と驚くことばかりだったわぃ。

やはり、ネットカフェもやって
みたい、そんな気持ちがムクムク
と・・・

一方、アマン東京なんかも泊まって
みたい。極端か❗
Posted by cocoticocoti at 2017年10月21日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。