MARINE&WALK(横浜)

息子の卒業式に行ってきました。

「待ち合わせはしない」と言われたので、
何千人の中から、根性で彼を探し出し
5~6枚、激写してきました。(文春か!)

対して、お嬢たちの袴は男の子と違って
華やかでいいですね。こちらもパチリ
MARINE&WALK(横浜)
帰りもまた何千人の中から彼を探し出し
激写。(週刊誌の方、わたし案外使えますよ。)
MARINE&WALK(横浜)
お昼を誘うも、「引っ越しの準備があるから」と
あっさり断られ、彼はさっさと帰路へ。

はあ、そうですか・・・
では、さようなら・・・

少々寂しいものの、まあ一緒に食べよう
と誘ってくる息子もあまり好きではないので、
それならと・・・

先日オープンしたばかりのmarine&walkへ。
赤レンガ倉庫のすぐ隣にできたんですよ。
何回も横浜に来てますが、私個人は馬車道
から赤レンガにかけてが一番好きです。
MARINE&WALK(横浜)
横浜駅周辺は海が感じられないし、中華街は
すでに一昔前のもの、みなとみらい近辺は少し
うるさい、という印象です。
MARINE&WALK(横浜)
ここ、良いです。好みです。
潮風が気持ちよく、いろんな所で休憩できます。
置かれているソファーや椅子も素敵。
MARINE&WALK(横浜)
夜、もう一度来たのですが、夜景もきれいで
またぐっと良い雰囲気でした。










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2016年03月26日 Posted bycocoti at 11:19 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
こんばんは

素敵です☆勝手に行って~勝手に激写して
そして勝手に横浜ぶらり旅(^◇^)
息子ちゃん卒業おめでとうございます~
全くつれないんですね。。。
うちも似たようなものですが、メールしても
何の返信も無いし(笑)
便りが無いのは無事な証拠?!ということで(^_^;)
寂しくても我慢だわぁ
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2016年03月27日 23:04
引っ越しの手伝いもあったので、
2泊3日の一人横浜旅行を満喫
してきましたよ(^^)/

空いた時間は、ぶらぶらを楽しんで、
美味しいもの食べて、ホテルでは
ビールちびちびしながらテレビ三昧。
そして、遠くに富士山を望みながらの
朝飯、コーヒー。

現実にひきもどされた今(^-^;
Posted by cocoticocoti at 2016年03月28日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。