きものと須坂市

ただいま、パティオ大門奥のくらくさにて
着物展の真っ最中。
会期は12月1日までと長いので、こちらは
次回、ご紹介するとして…

11月21日に善光寺に「着物でお出かけ」
のイベントがあります。
きものと須坂市 きものと須坂市
大好きなドゥーブルメゾンの着物で行きたいと
駅ビルのヤマトさんで試着させてもらいましたが
どうもヒラヒラが似合わなかった。
きものと須坂市 きものと須坂市
で、、、
先日、ギャレリア表参道で購入した5400円の黒の
絞りと家にあった帯、丸絎の帯締め、で決まり。
しめて5400円なり。
つくずく貧乏が染み付いています。

そして、、、
先日納品に行った枠屋さんのある須坂市は
着物の似合う街。次回は是非着物で行ってみたい
なあと思うのです。
きものと須坂市 きものと須坂市
きものと須坂市 きものと須坂市
だし巻き卵、ごぼうミサイル、味噌おにぎり(さすが
味噌の街、須坂)、美味しかったなあ。
ごぼうの柔らかさは感動ものです。












同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2015年11月11日 Posted bycocoti at 07:13 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
枠屋さん美味しかったわー
いろいろ頼んだのが
cocotiさんとまったく同じもの
頼みますねと言われました 笑
今度はごぼうに巻いてある?
そりゃまた行かなきゃだわさ。
Posted by テクテク at 2015年11月11日 21:00
(笑)そうよ、そうよ、
また行かなきゃだわさ、よ。

ネギばっか巻いてると
思うなよ、ごぼうもいけるぜ。
Posted by cocoticocoti at 2015年11月12日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。