権堂イーストプラザがいつのまにか出来ていた

最近タイトルが村上春樹っぽくなってきたチクチクの日々です。

さて、行ってきました。仕入れのためお江戸へ。
日暮里、蔵前、両国、吉祥寺、下北沢、1泊2日の旅でした。
そして、たった今帰ってまいりました。疲れた…疲れたけど、頑張る…
だって今日は4日に1度の更新日。中学時代、白文帳と生活の記録は
毎日出し続けた自分。ここで挫折したら、今晩、気持ちよく寝られません。

いや、今日はその東京の様子を、と思ったのですが、、、

昨日の朝、久々に高速バス乗り場に(私はいつも権堂から)行ったら、
アーケードの東側入口が激変しててびっくり( ゚Д゚)

養老乃瀧やラオックスやいむらやはどこに行ったの?(←これがわかる人は
それなりのお年頃の方ね)
権堂イーストプラザがいつのまにか出来ていた 権堂イーストプラザがいつのまにか出来ていた 権堂イーストプラザがいつのまにか出来ていた
なないろキッチン、新セブンイレブン、ラーメンの邦心、スリープショップみやさか、などなど。

権堂イーストプラザがいつのまにか出来ていた 権堂イーストプラザがいつのまにか出来ていた 権堂イーストプラザがいつのまにか出来ていた
いつのまにやら立派な高層ビル群。近所なのに気づかなかったわ~。
長電さん、なんかうまくやりましたねえ。

権堂イーストプラザがいつのまにか出来ていた

場所はここ。ヨーカ堂の大通りを挟んだ向かい側です。
なにやら、トイーゴっぽくて、心配でもあります。余計なお世話ですね。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
おやきのほりかわさんでポップアップ
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
同じカテゴリー(その他)の記事
 おやきのほりかわさんでポップアップ (2024-02-03 10:51)
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)

2015年02月24日 Posted bycocoti at 20:48 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。