パティスリー ヒラノ

お父ちゃんの単身赴任先のお掃除生活、楽しみながら続けています。

楽しみながら、というのはやっぱり長野市では食べれない美味しいものに出会えるから。
今回もカフェエルクにしようか、パティスリーヒラノにしようか迷ったのですが、ヒラノに(飯山市内)。
カフェエルクのアツアツスフレは次回のお楽しみです。

パティスリー ヒラノ
こうやってポットにいれた紅茶をいただくのは久しぶり。花柄のカップも可愛い
ケーキはヒラノロールをセレクト。ここの生クリーム、美味しい!!
長野市では菓恋さんちの生クリームが一番好みですが、そこに少し似ている!

パティスリー ヒラノ パティスリー ヒラノ
内装も素敵です。スイーツ好きの女性で店内は満席でした。
お隣のご夫婦が食べていた、さつまいものワッフル、次回はあれ食べようと心に決めました。

写真は撮れなかったのですが、ヒラノは入った瞬間のショーケースの中のケーキの量がすごい。
もう、わくわく、きゅんきゅん、ハンパなし。どのケーキもきらっきら✨しています。

パティスリー ヒラノ
すでに外も中もクリスマスムード一色でした。

ヒラノロール、和栗ロール(秀逸!!)、ミルフィーユロール、バターケーキをお持ち帰り。
そんなに食うんかい!との皆様のつっこみが聞こえるようであります。はは…



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2014年11月08日 Posted bycocoti at 19:34 │Comments(2)おいしいもの

この記事へのコメント
こんばんは

わーい☆そんなにお誉めのお言葉をいただき恐縮です
でもでも~超嬉しいですぅ(←もう死後ですが)(^_^;)
クリスマスの飾り付け☆明日しようかなー
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2014年11月08日 21:10
いやいや、いつかのクリスマスケーキ、そしていつかのお誕生日ケーキ、とーっても美味しかったです!!

前、言ってたさつまいものプリンだったっけ?興味ありなんだけど、なかなか行けない…
Posted by cocoticocoti at 2014年11月09日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。