高速バスで

7月の西の門市の次のイベントに向けて、東京に生地の仕入れに
行ってきました。もう秋の生地です。暑苦しいなあ…

もう子供も大きいので、泊まりでもい良いのですが、結局家事仕事が
貯まるのがいやで、いつも日帰りの弾丸旅行です。滞在時間約4時間。
…に対してバスに乗っている時間、往復で8時間!

いやいや、でもこのバス時間がゆっくりできて、なかなか好きなのです。
高速バスで
でもとなりに人がいるのは嫌、ということで、いつも予約するのが一番後ろのD-9。
ここはとなりに人がこない席です。口を開けて寝てても平気です。考え事も楽しい。

さて、仕入れも終わり、あと1時間ある!!という時はいつも丸の内へ。
丸ビル、新丸ビル、kitte。ものすごいスピードで回った成果がこれ。
高速バスで 高速バスで
珍しく女子力の高い2品です。1つ目はエスプリークのクールスプレー。
夕方、化粧が落ちてきたとき、使います。下地の必要なし、しかも塗るとき、
ヒヤッとして気持ちいいのです。

2つ目は紺のエナメルパンプス。一目惚れです。妥協してシューマートで
買わなくてよかった(笑)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2014年07月11日 Posted bycocoti at 18:54 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
おはようございます~(はじめまして!お邪魔します)
エナメルパンプス、素敵♥
高速バスのいい席、参考になりました!
素敵なハンドメイド、いつか手元に置きたいなぁって思いました。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2014年07月27日 08:44
ひよこ豆さん、はじめまして。
こんな記事(笑)が参考になったみたいで嬉しいです!

今日の西の門市は女性店主さん(菓恋さん、野の花さん、
風和さん、ラビラントさん)たちがたくさん来ていただいた回でした。
皆さん、輝いてましたよ~。引き出しも多いので話していても
とても楽しいです。

また次回告知するので、ひよこ豆さんも是非遊びにいらしてください。
Posted by cocoticocoti at 2014年07月27日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。