出店します

詳しいことはまた告知しますが、2月16日に松本の
ラボラトリオ(マルシェ)に出店するための準備に追われています。
出店します
地味色リネン、オンパレード、作りに作った20点あまり…

これだけ作ると余った布も半端なし。いい布なのでもったいなくて仕方ないのです。
出店します 出店します 出店します
…で、作ってみました、パッチワーク風ストール。これがまた、試着してみると
いい味出すんですよ。

出店します
…で、まだ余ってたらブローチに。なぜ画像が小さいかというと、まだ自信がないのです。

だって見てください!新潟のroomさんが作ったブローチの素敵なこと!
出店します 出店します
去年、松葉屋さんでやってたマルクトプラッツでお会いしました。

この位にできるようになったあかつきには、画像超ビッグでご紹介いたします(笑)







同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2014年01月29日 Posted bycocoti at 13:21 │Comments(2)チクチク

この記事へのコメント
初めまして。
ラボラトリオのマルシェでご一緒に出店させていただきます。HORIIです。
あと1週間ですね。
準備に追われております。
当日はどうぞよろしくお願いします。
Posted by HORII at 2014年02月10日 21:08
ああ、こちらこそよろしくお願いします。

今日は準備をなげうって、横浜で息子のアパート捜しをしています。間に合うかなあ(苦笑)

お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
Posted by cocoticocoti at 2014年02月11日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。