feat spaceで自撮り写真

最近できたコワーキング的な場所feat space
の一部屋をお借りして、作品の写真を撮って
きました。

場所はパティオ大門の一角。もと日和編集室
のあったところです。最近は壁のペンキも剥がれ
少し残念に思っていた建物が、すごく素敵に
生まれ変わっていて嬉しくなりましたよ。
feat spaceで自撮り写真
1Fの大きな会議室からカフェウインズ大門を見る。
モーニングパンビュッフェ、またいつかいただき
たいです。
feat spaceで自撮り写真
同じく1Fから武井神社方面を見る。
内装は古木、土壁、床コンクリート。小諸の合間
ともども、さすがの山翠舎さんが作り出す雰囲気
です。

私は2Fの細かに仕切られたスペースをお借りしま
した。無人でチェックインできて、近未来的な
受付。慣れればすごく利用しやすいと思いました。
私は今回教わりっぱなしでしたけど。
値段も1時間単位で設定されていてリーズナブル。


12月4日のイベントに出すサロンエプロン。
feat spaceで自撮り写真
胸当て部分に少し個性的な布を使っています。
feat spaceで自撮り写真
もはやエプロンではない使い方だけど、この胸当て、
冬の黒の重ね着のスパイスとして効いてくれています。

それはそうとして。
いい感じのグレーの世界なのに、写真が下手すぎます。
feat spaceで自撮り写真
これでは貸してくださった方に申し訳ないです。

これから回数を重ねて練習していきます。

とりあえず、今後の予定。
11月23日 R-DEPOT(西後町)でのイベント
 詳細分かり次第告知します。

12月4日 クリスマスマーケット(松本の
 markt laboratorio主催 信毎メディアガーデンにて)

よろしくお願いします。






同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2022年11月03日 Posted bycocoti at 14:44 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。