お待たせしています

ナノグラフィカが終わり、注文品に取り
掛かっています。だいぶお待たせしています。

締切迫っている方から順番に。

まず、6月4日、5日にガーデンソイル内
カフェ・ル・パニエの「パニエの食卓」を
やられるマリ子先生のエプロンから。
ぎり間に合いました。
お待たせしています
ヴィンテージっぽい厚地リネンのフルエプロン。
ポイントはポケットに付けたカシメ。
(アウトドアっぽさを出したかったから)

お出しするお料理が「ピクニックランチプレート」
と「モーニングピクニック」。

これは想像でしかないのだけれど、青空のもと、
マリ子先生のパンを楽しむのかなあ、と。
お待たせしています

そんな妄想のもと、作りました。

予約した方、羨ましくて仕方ないです。
楽しんできてくださいね。


そして、
次回イベントは7月3日(日)峰の原高原でやる
「雲の上のマルシェ」です。花に囲まれての出店
は私自身もとても楽しみです。

うんと女性らしいものを作りたい気分。
ペラペラと手芸本を見ながらニヤニヤしています。

※ご連絡
ナノグラフィカで注文についてお問い合わせして
くださった方、メールさせていただきましたが、
届いてますでしょうか?注文OKですよ。よろしく
お願いします。







同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2022年06月02日 Posted bycocoti at 20:49 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。