ありがたいです

ながののおみやげ展、来ていただ
いた方、感謝の気持ちでいっぱいです。
(ch.booksのあいさんから「昨日は
こんな人が来てくださいましたよー」
と報告をもらってます)

駐車場もなく、激混みの善光寺に突入
しないといけないナノグラフィカに
来るのは、それだけで大変だと思うの。

私は5月30日で終わりますが、その後
gottakuさんのがま口、ゆうじさんの
木の器と続きます。引き続き、よろしく
お願いします。

さて、私は次のイベントの仕入れのため
横浜に来ています。息子の大学でよく
来ていたこの地域。自分の学生時代も
含めて、なんだか心がキュンキュン
します。

田園都市線を抜けると、せいせいとして
天気もよく深呼吸。やっぱり好きだな、
この辺。
ありがたいです
みなとみらい付近で、
備品すべて(テントやハンガー)が用意
されたイベントを見つけたので、来年
あたり出店したいな、なんて思っています。

松本出店だけで大騒ぎなのに、車無しの
首都圏出店なんて、なにかしらをやらかし
そうな自分に今からワクワクします。



2022年05月27日 Posted bycocoti at 08:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。