ほりかわさん 納品へ

注文品制作から、納品できる状態に
なってきました。

来週はおやきやさん。再来週はエステ
ティシャンさん。

製作中はガーデンソイルスタッフさん、
アドイシグロスタッフさんとなっています
ので、いましばらくお待ち下さい。

春のイベントはまだ決まっていません。
なにかしらに出たいなあと思っているので
こちらもその際はよろしくお願いします。

さて、、
飲食の方のエプロンです。
ほりかわさん 納品へ  ほりかわさん 納品へ
形はわりと定形タイプですが、ロイヤルブルー
寄りの青と濃紺をご用意しました。

これに、
また余計なものをつけてしまった。
もし気に入っていただけた時のみの購入
でいいですからね。
ほりかわさん 納品へ
リネン帆布のハーフエプロン、久々作りました。

私のインスタアイコン(1件も投稿していない
インスタです)で着ているものです。
ほりかわさん 納品へ
着用するとこんな感じ。
少しもギャザーの入っていないタイトな
シルエット。けっこう気に入ってます。

それと、
ほりかわさん 納品へ
ややワイド目の、でもいたって普通のリネン
パンツ。色は個性的です。

何を選んでくれるのか、どう着こなして
くれるのか、楽しみです。
 •
 •
 •
今は新しい形の、すごく丈の短いワークエプロン
を作っています。
ほりかわさん 納品へ

雑誌の切り抜きでボッケボケですみません。
こんな感じ、可愛いと思いませんか?

また次回アップします。





同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2022年02月13日 Posted bycocoti at 19:22 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。