着画撮ってみた

前回投稿した、何点かの黒黒シリーズ。
やっぱり着た感じを見ていただきたい
なあと思い、撮ってみました。

竹林の中で、川のほとりで。

そうしたら、どうでしょう、この梅雨から
真夏への急速な転換。

暑くてやってられない。

あっさりクーラー冷え冷えの室内ですが、
どうか見てやってください。
着画撮ってみた
カシュクールワンピースのショート版プラス
黒ラミーリネンワイドパンツ。

着画撮ってみた
ギャザーワンピースのショート版プラス同じ
黒ワイドパンツ。
着画撮ってみた 着画撮ってみた
紺のジレ、前でひもを結んだタイプと前全開、
後ろヒラヒラタイプ プラス同じ黒ワイドパンツ。

素材の違う黒プラス黒。
どうでしょう?

できればノーアクセサリーで。
ピアス1点だけもいいかも。







同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2021年07月22日 Posted bycocoti at 14:45 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。