今年度の計画

もう4月なんですね。

びっくりです。

エイプリルフールも誰に騙されることなく
サラッと過ぎたので気づきませんでした。

この時期は「今年度は、どんなイベント
に出ようかな」なんてことを少し考えた
りします。

久々、新潟方面も行きたいな、なんて。

なんて、思っていたのに・・・

目を付けていた上越市の三・八の市、
二・七の市、ともに地元の人限定出店
ということを昨日知り、ガーーン、です。
今年度の計画   今年度の計画
干し大根が吊るされている雁木造りの
街並み、素敵だと思いませんか?

三・八の市には、あの無印良品直江津
店も出店しているんです。
(ご自分で作られた農産物を販売
される地元のおばさまたちも、いい
雰囲気を作っています。)

直江津店をオープンする1年も前に上越市
に移り住んで、その土地を体感しながら
準備を進めていた無印のスタッフさんたち。


直江津店に置かれているフリーペーパーには
スタッフさんの直江津愛あふれる文章がぎっしり。
今年度の計画 今年度の計画

新潟の米、酒、魚、雁木通り、古民家、朝市、
これを読むと、また上越に行きたくなります。

羨ましいぞ、上越市民。
なんでこんなに無印に愛されているの?

32年間営まれていたヨーカ堂跡地に入った
日本一の売り場面積を誇る無印良品直江津店。

42年間の幕を閉じた長野市は権堂のヨーカ堂
跡地に入る綿半さん。

わたくし、期待しています。
是非是非、長野らしさを。

最近の合印のレジバッグ、いけてます。
その調子でお願いします(上から目線)

 ・ 
 ・
 ・
話、だいぶそれましたが新潟出展計画、
そんなわけで、とん挫中です。
(本当にだいぶそれたな)










同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2021年04月06日 Posted bycocoti at 14:08 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。