1つに集中しよう

ジャンバースカートのようなエプロン。
カシュクールエプロン、と言った方が
正解なのか・・・よくわからないけれど
今一番はまっている形。
1つに集中しよう
生成りリネンで作りました。ギャザーを
入れたタイプ。

1つに集中しよう
私には少し可愛すぎたので、ギャザー
少な目も作りました。

1つに集中しよう 1つに集中しよう
左側に違う布を使ったので、あわせ
を変えるとまた違った雰囲気に。色
は墨黒です。

似合う、似合わない、はとにかく着てみない
とわからないので、また試着してみてください。
4月のイベントに持って行きます。

いまだ着画場所迷走中なので(かれこれ1年)着て
どんな感じか、の画像が思ったようなタイミング
でアップできていません。

その影響でインスタ開始もためらっていて、ネット
販売も進んでいない。

この状態ってどうよ。
せっかくlupinusさんにいいアドバイスもらえた
のに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(ちなみに女性起業家さん、あるいはそこまで
いかなくても、なにかにつまずいている方の強い
味方「長野県よろず支援拠点」、すごくいいです)

と言うわりには
1つに集中しよう  1つに集中しよう
こんなのも借りて研究中。
注意散漫か。
とっちらかってるなあ。

珈琲マシーンに関しては、また次回。


同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2021年02月05日 Posted bycocoti at 14:06 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。