ドミノピザの革命

やってくれました、ドミノピザさん。
デリバリーも半額。(29日まで)
(持ち帰り半額はあったけどさ)
ドミノピザの革命

①デリバリーも全品半額
②最低注文条件なし
③Drop&go→ ドライバーに会わずして
 お客様のタイミングで受け取り
④ピザトラッカー→ 今、どこまで準備でき
 ているかネットで確認できる

なんかすべて、すごいなあと思い、3連休の
中日のうちの1食、予約注文しました。
ドミノピザの革命
すごく興味があるのが2メートル離れての
受け取り。

お父ちゃんは「金を渡すときは投げろ」と言う。
え?どゆこと?ああ、そうか!2メートル先に
ドライバーさんが箱かなんか持っていて、ここ
にお代を入れてください、ということか。

ああ、今からドキドキする・・・
うまく放り投げられるかしら。
機会があったら「ドミノその後」を載せます。

ピザもいいけど最近食べたこれもグッドでした。
ドミノピザの革命
おやきのほりかわさんのお汁粉。
毎年食べてるけど、ビッグで変に甘くなくて、
でもしっかり甘い。うまく表現できていないけど、
とにかく美味しいの。

ほりかわさんはエプロンの上得意様。
イベントのない時を狙って、怒涛の注文をしてくる
気の利くやつ。真理ちゃんとらんちゃんとみゆっぺ
のエプロン、もうじき微妙に変わるから注意して
見てくださいませ。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2020年11月21日 Posted bycocoti at 14:07 │Comments(0)おいしいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。