出張 やよい農園さん

戸狩に通っていたころ知った
やよい農園さん。

米、やさいはもちろん、みつばち
育ててます、養鶏開設しました、
醤油作ります、鴨、解体します、

チャレンジ精神がすごすぎて、尊敬
しかない。割烹着着て、赤子をおんぶ
して販売する姿はガッツを感じるし
頑張れ!と応援したくなります。

飯山ではよく米粉パンを買っていましたが。

長野市にも毎週出張して来てくれている
ことを知り行ってきました。
出張 やよい農園さん
お客さんがいて写真を撮れなかった
んだけど、お惣菜もたくさんです。

場所は大通り。三輪田町信号横です。
毎週金曜日、15時から。

知ってる人は知っているらしく、賑わって
いました。
出張 やよい農園さん
原材料から作っていると思うと、尊(とうと)
すぎて食べるのがもったいないくらい。

美味しい野菜を食べたい方や
なにか一歩を迷っておられる方。

なにかしらのヒントや元気がもらえると
思いますよ。

※本日のチクチク
出張 やよい農園さん 出張 やよい農園さん
メンズエプロン3着完成。
美味しいピザをたんと作っておくれ。








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2020年09月26日 Posted bycocoti at 13:33 │Comments(0)おいしいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。