丸山産婦人科

最近、ハル君と娘の3人でのお出かけ
がめっきり増えました。

まだハル君は7か月なので、多少うるさく
ても許される店に行きます。

先日は丸山産婦人科1Fのカフェへ。
丸山産婦人科
この日は空いていてラッキーでしたが、
たとえいらしても、そのお客様自身も
赤ちゃんに対して寛容的かな、という
希望的観測。
丸山産婦人科 丸山産婦人科
病院内とは思えないクオリティでびっくり
です。店内もお料理も店員さんの優しさも!

周りを見渡すとおもちゃ、絵本、小さい椅子、
バウンサーetc。至れり尽くせり。
丸山産婦人科
ハル君もお利口だったので、娘と春コスメ
の話とか、キャッキャ言いながら出来て、
しあわせタイムでした。

これからの子育てのアドバイスもしましたが、
なんといっても「参観日、全出席」。ママ友が
良かったので、すんごく楽しかったしね。

みなさん、子供さんも生徒会や部活で大活躍の
人たちで参観前に廊下で立ち話する時の(時には
デニーズ)その情報がとてもとても役立ちました。

まつがく、信学会、DSK・・・塾はどこがいい、
帰宅後のルーティーン、部活との両立は・・・

子供が嫌がるときは参観には出席しないで、
家庭科室でだべってました。(母の部活動
とも言う)

アドバイスになったのか、甚だ疑問ですね。

受験の前にまず、人間としてしっかりさせないと。
そもそもまだ生後半年だし(笑)

※本日のチクチク
丸山産婦人科
エプロンのゴールが見えてきたので、
洋服に着手中。やっとだーー。

ギャザーワンピース。














同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2019年04月18日 Posted bycocoti at 13:48 │Comments(0)おいしいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。