スーパーなスーパーホテル

意味なく、近場に泊まるって、準備も
簡単でけっこう楽しい。一人じゃ怖いから
お父ちゃんに付き合ってもらうけど。

でも今どきのビジネスホテルは
安いのね。先日の松本駅前スーパー
ホテルは2人で4950円。
スーパーなスーパーホテル
好きな枕を選べて、珈琲も朝食も
無料で・・・快適でした。

朝飯を食べ終えたら、一人でふらふら
と栞日まで歩いて珈琲を。

一冊20分、3冊読破目標。
と意気込んで行ったはいいけど・・・
スーパーなスーパーホテル
なんやこれ、可愛いなあ。etelaさん
のヒンメリかな?(違ってたらごめんなさい)
スーパーなスーパーホテル
ゆらゆら揺れるヒンメリとフライターク
のバッグをボーっと見てたら1冊も完読
できず・・・

栞日の早朝2F、特にソファ席は気持ち
よすぎです。

※本日のチクチク
スーパーなスーパーホテル
きちんとしていないジャケットとパンツの
セットが欲しくて作りました。
色は深いカーキ色。リトアニアリネンに
似た落ち感のある、いま最も好きなリネン
の1つです。(リネンにもいろいろあるんだわ)
スーパーなスーパーホテル
もっと遊びたかったらボディバッグや
スーパーなスーパーホテル
余り布で作ったエプロン的なものを加えて。

特にエプロン的なものを付けると、「え?
この洋服、どうなってるの?」てな感じで
非常に個性的になります。

こーさんの朝市に持って行きます。

まだ襟の辺の縫製が未熟で試作品の
域を脱せず。その分、値段を低めに
設定したいと思います。

気にならない方、どうぞ試着してみて
ください。











同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2019年02月09日 Posted bycocoti at 14:32 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。