今週末のイベント

人がたくさん集まるバーンとした、
あるいはドーンとした(どっちでもいいけど)
イベントは、出るのも見に行くのも
少し苦手。

・・・と、たまには殊勝なことも言ってみる。

目立たないけど、キラッと光るものが好きな方。

今週末のこんなイベントに足を運んでみては
いかがでしょうか?
今週末のイベント
ナノグラフィカのあみあみフライヤー置き場
にあった平野珈琲のDM。
6月1日~3日、「初夏のHITOHARIかばん展」
があります。

インスタでたびたび目にしていた、くったり
いい感じのトートバッグたち。
このバッグ+平野さんの初トーストも楽しみです。

さて、
次は賛否両論別れるかなあ・・・
今週末のイベント
6月2日~4日、湯福神社にて、19時開演。
親子三人が演じる野外劇場。投げ銭方式。
子供も大人も笑って泣けるそうです。

着物にバイオリン、着物に三味線があまりに
かっこよく、手に取ってしまいました。

投げ銭の作り方をネットで参考にしつつ、
作っていこうと思います。

ただ、うまく投げれるか、ちょっと心配(笑)

この日お茶をしたナノグラフィカの珈琲豆は
ヤマとカワに変わっていました。

酸味が少なく、コク深く、とても美味しいアイス
コーヒーでした。
今週末のイベント
※写真はイチゴスムージーの時
今週末のイベント
7月のナノでのイベントは今のところ、皆様の
リクエストの多いものにしようかなと・・・

エプロンワンピースとか、オールインワンとか。
型紙ないので、うまく作れるかな、こちらも
ちょっと心配。






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2018年05月31日 Posted bycocoti at 14:46 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。