今さらの二線路のサブウェイ

長野市民をもう何年もしているのに、
初めて入った二線路通りのサブウェイ。

気軽に入ったものの、ひとこと「ビッグ
マック」で済む問題ではなく、セレクト
が多すぎて迷う、迷う。

「パンはどうしますか、ドレッシングは、
お飲み物は?」矢継ぎ早に質問され、
それでも妥協はしたくないので・・・

答えを待つお姉さんと、迷う私の間の
空気は静かで、すごい緊迫感(笑)
今さらの二線路のサブウェイ
迷った末がそれかい!!という感じの
一番シンプルな野菜だけのサンド。
これにハニーマスタードソース。

またこれが予想外のうまさでした。
ファンになりそう。

変な汗をハンカチで拭きながら今度は
めっちゃ研究してくるぞー、と鼻息荒くしました。
今さらの二線路のサブウェイ
次回はこれかな。生ハムとマスカルポーネ。
ソースはネット検索で最適なやつを探そう。

※本日のチクチク
古着リメイクは、何とか終了し、次の日曜日
のために(まつもと古市)荷造りをしつつ、

その1か月後に来る「日曜3人店」に向け
制作を始めています。
今さらの二線路のサブウェイ
イベントに来て下さる女子の方々に最近
よく見るフワ袖とエプロンワンピと麦わら帽子。
可愛いなあと思い、まずはリクエストの多い
このエプロンワンピから作っています。

今さらの二線路のサブウェイ
下のパンツ大き目のサロペットも制作中。
生成り色で、のリクエストに応えて。

型紙なしなので、四苦八苦しながらの
制作ですが、自分の好き、がたくさん
詰まったラインです。













同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2018年06月12日 Posted bycocoti at 13:22 │Comments(0)おいしいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。