テとヌノ

チラシ配りもいよいよ最終。
ナノグラフィカに行ってきました。
テとヌノ
屋外だけど、いつも数々の素晴らしい
DMが山盛りです。
テとヌノ
しかしですね。

ここはやはり、どいていただかないと。
どっこいしょ、とグググ~~っとはじっこ
にいっていただき、自分が出る日日展
を真ん中にそっと。

そして、何事もなかったかのように、
テとヌノ
ソノマノピザを食べ、
帰ってきました。


人間とはなんと欲深き生き物よ。
他のみなさん(他のDM の人)、
ごめんなさい。

それはさておき、、

今回は、刺繍のきままさんと、布
と木の作家huki さんと出るので、
チーム名、、、
じゃーん!!
「テとヌノ」で出ます。

大袈裟か。

でもcocoti で出ないのは初なので、
なんか新鮮。

おーい、ふたりー、よろしくねー。
一緒に出てくれて、ありがとう!
テとヌノ
日日くらし+展は3月25日(日)10時~。
場所は須坂のソイルバーンです。


同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2018年03月20日 Posted bycocoti at 13:59 │Comments(4)チクチク

この記事へのコメント
cocotiさーん♪

25日、どうぞよろしゅうお願いします。。
とてもとても楽しみにしています
Posted by haru. at 2018年03月20日 14:06
cocotiさん、日曜日はよろしくお願いします!
おいしいものもたくさんありそうで
とっても楽しみですー(〃ω〃)♩
熱烈なcocotiさんファンに
あんた誰?って顔されそうですが(笑)
がんばりまーす!
暖かくなるといいですね。
Posted by huki at 2018年03月20日 17:20
haru さーん、
ほんと、楽しみね。

なんか、私も出たいって人も
けっこういて、日日くらし展、
大人気よ。

そんな展に出られて、私も
嬉しいわ~。
Posted by cocoticocoti at 2018年03月20日 19:04
huki さ~ん、
ヤホーお天気情報を
お知らせします。

降水確率10%、最低気温
0度、最高12度。

もうちょい日中暖かくなる
よう、念力かけてる(笑)

初のイベントだから、huki
さんがいてくれて心強いっす。
Posted by cocoticocoti at 2018年03月20日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。