日日くらし展にもっていくもの

去年の春ごろからイベントで着る
のはバカみたいにこればかり。

白いエプロン。
日日くらし展にもっていくもの
もちろん日日くらし展にも着て行きますが、
自分以外にもいいと言ってくれる人がいる
かもしれないと期待して作りました。
日日くらし展にもっていくもの 日日くらし展にもっていくもの
基本、不器用なのであれですが、自分の
ときより丁寧にヒダをよせ、きどって写真を
撮りました。

家事用ではなく、クラフトフェアやカフェに
行くときのエプロン。

こんなのが1枚あってもいいかな、と。

うちには庭がないので出来ませんが、素敵な
バラの庭をお持ちの方の庭仕事用にも素敵。

誰に見せるわけではないけど、しあわせな
気持ちになるんじゃないかなあ。

でも白は汚れるし、という方のために
日日くらし展にもっていくもの 日日くらし展にもっていくもの
ええ、ええ、黒も作りましたよ。

魔女にならないよう気を付けつつ、どうやって
いつ着ればいいかなあ・・・それぞれのお客様
の工夫が楽しみでもあります。

※ちらし
日日くらし展のチラシ配りをしました。
おやきのほりかわさん、カフェ日々さん、
ichi cafeさん、これからナノグラフィカ
にも行ってきます。

目にしたら手に取ってくださいませ。
素敵な出店者さんばかりです。
日日くらし展にもっていくもの
チラシを配るところは美味しいものと頼みやすさ
のあるところ。これ基本。(超自分本位)











同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2018年03月16日 Posted bycocoti at 10:43 │Comments(2)チクチク

この記事へのコメント
ずる休みを画策するも、先を越され休めなくなってしまうという、、、(泣)

あ~~~ん(涙) 今回は、そういう風にできていたようです、、、(涙×100)

せめて明日、ichi cafeさんにチラシだけもらいに行きます!!
(なんて健気なワタシ、、、)
Posted by みゆき at 2018年03月16日 11:35
画策したんだ!!(笑)

あと、追い打ちをかける
ようで申し訳ないんだけど、
チラシ、まだあるかなあ・・・
と胸がざわついてます(笑)

もしなかったら、こつこつ
さんに行ってね。

また是非、次回、お会い
したいです。
Posted by cocoticocoti at 2018年03月16日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。