タルト専門店オープン

以前、古道具つばくろの倉庫に
(四賀村)おじゃました時。

用事を終えて、ランチとなった時、
四賀村はよさげな所がたくさんあって
とても迷いました。

その時はCOUDOさんに行って、
ドーナツのおいしさにビックリだった
のですが・・・

その時行きそびれたkajiyaさんと今度
こーさんのうちの朝市でご一緒できる
ことを知り、ちょっとドキドキしています。
タルト専門店オープン
(こーさんFBより)
酵素玄米や飲み物、パンを販売する
そうです。

ついでに言わせてもらうと、
「ちいさいぱんや」さん。
この方も気になります。
タルト専門店オープン
白ガーゼエプロンを売りつけたくてウズウズ
するかも(笑)

そして、
「旅するキッチン」さん。この方も気になるわ~。
タルト専門店オープン
歯ブラシ、すてき!!歯ブラシに萌え
たのは人生初です。

なんなん!この可愛さは、と叫びたい
「cobito」さん。
タルト専門店オープン
この方には生成りのスモッグワンピース
を売りつけたい(笑)

まさか一緒に出店する私が、こんな野望を
持っていようとは誰も思うまい。

ブログ読者の方も、、、
2月3日(土)、松本市島内のこーさんの
朝市で手ぐすね引いてお待ちしています。
9時半オープンですよ。

さて、松本、松本言ってると、長野の方に
そっぽ向かれそうなので、1ついい長野
情報を。
タルト専門店オープン タルト専門店オープン
居町のブラーノ内に素敵なタルトの専門店
シェリーブランがオープンしましたの。

この日はタルトはほとんど売り切れ。
またリベンジしますが、イートインコーナー
もあって、良さげな雰囲気でしたわよ。









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2018年01月31日 Posted bycocoti at 12:59 │Comments(3)おいしいもの

この記事へのコメント
cocotiさーん♪
とってもとってもたのしみです!
Posted by haru. at 2018年01月31日 22:01
haru さん、
もしかして来られそう?✨

だとしたら、エプロンバッグ
もチェックしてみてφ(..)
Posted by cocoticocoti at 2018年02月01日 08:01
はーい♪
ゆるり〜とおじゃましちゃいます〜

旅するエプロン、いと楽し(み)✴
Posted by haru. at 2018年02月01日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。