ネオンホール「少女都市からの呼び声」

様々なデザインのエプロンをたくさん
つめた旅するエプロンバッグは無事
ヤドリギさんを旅立ち、次に回すべく、
準備に入ります。

今日は引き取りのため、中継ぎして
くれたナノグラフィカに行ってきました。

ソノマノさんのパンランチを一緒に
食べたのは、この人。
ネオンホール「少女都市からの呼び声」
スタッフはやか’sお嬢。
ちなみに私のパンを横取り(笑)
ネオンホール「少女都市からの呼び声」
ひとくちお口に入れるたびにニコっと
してくれるので、可愛くてたまらない。

後ろには1166お宿の店主、おりえ’s
お嬢あーんどママ。ママは平野珈琲
帰りのパソコン打ち込み中。

この雑然とした雰囲気が好きで、また
行ってしまうんだよねえ。

※もう1つのナノグラフィカ
ナノグラフィカ店主のたまさん。
昼間会った時はマスクしていて、風邪
ひいたなんてぼやいていたけど・・・
ネオンホール「少女都市からの呼び声」
夜、ネオンホールで見たたまさんは
キラッキラの女優でした。

「少女都市からの呼び声」おすすめです。
1月28日(日)まで。ネオンホールにて。
(三島さやかアナも出ていたような気が)

ネオンホールの前身が信大のおま研
(おまつり研究会)だとすると、その頃からの
ファンの私はファン歴30年近い、筋金入り
のネオン演劇ファンです。

ストーリーの意味は全く理解できないの
だけれど(深すぎて)演者が間近すぎる
のと知り合いのいるところが楽しい。








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2018年01月27日 Posted bycocoti at 12:54 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。