車のペイント 経過報告

車のペイント途中報告です。

各方面の多くの方に(多くの方=3人)
「頑張って(笑)」と応援されている車塗装。

この頑張ってのあとの、かっこ笑いが心の
引っかかりではありますが、皆様ありがとう
ございます。

しかしですね・・・
車の塗装というものは、雨の日はもちろん、
真夏のような暑さの中でも(乾燥が早すぎ
てもいけない)ムラが出来てうまくいかない
のです。


最近は雨降ってるか、灼熱地獄かどっちか
でしょ?いつやればいいのかわからぬまま
時は過ぎ、結論から申し上げると全く進んで
おりません。

ローバーミニのインスタを見ながら可愛いなあと
ため息ばかりついています。
こちら
清水圭さんのブログもなかなか素敵ですよ。
この方、世田谷ベースの人ですものね。
こちら
イメージトレーニングはばっちりです。


さて、、、

※本日のフリマ準備

今日とりかかったのはリメイクっていうやつ。
最近、洋服は美容室phamileeで購入することが
多く、そこで取り扱っている古着にビンビンに
影響されています。
車のペイント 経過報告
phamilee pop up shopで購入したリメイクTシャツ。
古着をリメイクして販売するなんて、私の頭の中
にはなかったので、すごく新鮮でした。

前は普通のTシャツですが、後ろのみサテン生地
っぽいやつでギャザーを入れています。
今、一番のお気に入りTシャツです。

そして自分もやってみた、古着のリメイク。
車のペイント 経過報告
う~~ん、
不揃いドットが可愛いけれど、売れるかな~?
まだまだ試行錯誤中です。

フリマ、楽しい!!

次回は一緒に企画をしている二人をご紹介
できそうです。意外な人物ですよ。
あと、日にちも決まりましたので、そちらも。






2017年07月15日 Posted bycocoti at 10:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。