人生初フリーマーケット

出ようと身構えていたイベントが
今年はお休みだったり、そうかと
思えば、クラフト友達からフリー
マーケットのお誘いがあったり・・・

なんだか右往左往の一週間でした。

整理すると、、、
夏にフリーマーケット
(詳細のちほど、長野市内です)、
秋にラボラトリオ、という感じです。
ざっくり言うと(笑)

このフリーマーケット、人生初です。
展と違って、手作りじゃなくてもいいので
少し楽ちんだけど、見栄っ張りな性格
なので、自分の中のそーとーいいお洋服
を用意しようと張り切ってます。

なんならお江戸まで買いに行っちゃう感じ。
それはもはや古着とは言わないわね。

数は少ないけど、ちょっと作品も用意します。
人生初フリーマーケット
たくさん生地を使ったダボダボパンツ。
色は墨黒に近いこげ茶。カッコイイですよ。
人生初フリーマーケット
たぶんどう着ても、それなりにいい感じになる
生成りのテーパード型。

手作り作品は10点目指してみようと
思ってます。日にちはいつなのかしら。
どこでやるのかしら。(←実は知らない)
タマさん、早めにご連絡お願いします(笑)

※本日のスイーツ
人生初フリーマーケット
朝型、午前中型の人は(自分も含め)、たぶん
めったに開いているところを見たことがないの
ではないでしょうか。

権堂のケーキ屋さんマロン。

すごい!!と声がでるくらいのため息もの
のビジュアルのショーケースの中から悩み
抜いて選んだ逸品。
人生初フリーマーケット
クレームブリュレ。

カラメルのほろ苦さとパリパリ感と、中の
濃厚クリームが絶妙にマッチしていて
とても美味しかった。

老舗の底力を見ました。















同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2017年07月07日 Posted bycocoti at 06:22 │Comments(0)チクチク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。