松本クラフトフェア

ワンデイショップ出展者2人目の
ご紹介です。

ドライフラワーを使ってリースや
キャンドルをつくるcreaturuさん。
松本クラフトフェア
ラボラトリオのマルシェでHORIIさん
に「すごい人がいる」と言って見せら
れた写真に衝撃を受けました。
松本クラフトフェア
実際に火を入れると、さらに中の
ドライが浮き立ち、見ていて本当に
飽きません。
松本クラフトフェア 松本クラフトフェア
ご自宅でこんな風にしてドライを
作られています。可愛らしいワン
ちゃんもチラリと写っていますね。

彼女の作るあじさいのブルーは
とても美しく、誰にも真似できない
と思うのです。

是非、実物をご覧くださいませ。
※ツユノハレマ ワンデイショップ
6月4日(日) 11時から

さて、
今週末はそんな彼女たちの松本が
最も賑やかになる松本クラフトフェアです。

以下、全く個人的なスケジュールを
のせてみました。あくまで私の勝手な
好みなので、参考にはなりませんが・・・

もしよければ、いろいろ回ってみるのも
案外楽しいかもよ(と急にフレンドリー)

①朝一でクラフトフェアをささっとまわる。

②徒歩で縄手通りに向かい、水辺のマルシェ
をブラブラと見て、たい焼きを買って川沿い
に降り、ほうばる。この川沿いの気持ちよさは
長野にはないです。うらやましい。
松本クラフトフェア 松本クラフトフェア
出店者さんたちのクオリティーも素晴らしいです。

③徒歩で松本パルコ
上田のノキロアートネットさんが主催
する期間限定のマーケットへ。
kibi craftさん、hacomoriさん、sariraさん、
ルヴァンさん。ツボです。
松本クラフトフェア
sariraさんのアクセサリーは6月は長野の
nana分室でも購入できます。

④徒歩でラボラトリオへ
いろいろなご縁をいただいたラボラトリオ。
感謝以外、言葉がありません。
松本クラフトフェア
スタッフさんにちょっとしたプレゼント。

たくさんの人とおしゃべりしてきます。
友達はもちろん、友達じゃない人とも。
初対面でもグイグイと。

引かれない程度に・・・

  







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2017年05月26日 Posted bycocoti at 18:04 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。