マダムシンコ

火曜日、パートの仕事のない私に
とって今日は貴重な日曜日。

明日からのゴールデンなウイークは
子供が帰ってくるは、主人の実家に
行くは、でいつもより大変でちょっと
憂鬱なのです。

で、
今日は私にとってゴールデンウイーク
最終日。

東急に行って「あれ」を買おうとイソイソ
と出かけてまいりました。
マダムシンコ マダムシンコ
マダムシンコのバウムクーヘン。
パッケージは外ピンク、中ヒョウ柄。
さすが大阪のおばはん、マダムシンコや。
マダムシンコ
濃い!!
特に上のブリュレ部分は。
でもしっとりしていて美味しかったです。
ずっと食べたかったので、いいお休みでした。

5F催事場で8日までやってます。

※本日のチクチク
マダムシンコ
真っ白ワイドパンツを作りました。
6月4日のワンデイに持って行きます。
真っ白コーデに小物は黒で統一しました。

しかし・・・
こうしてみると、
シンコに比べれば、パンチも色気もないコーデ。
しかも気取り感が、はなにつくわ~。

でも、こんな感じの真っ白リネンはなかなか売って
ないので、お薦めではあります。似合う方に是非!
4500円前後くらいになると思います。











同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2017年05月02日 Posted bycocoti at 19:00 │Comments(0)おいしいもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。