イングリッシュブレックファースト

お店にエプロンを納入する時、
たとえ1つの注文でも、何点か
作って選んでもらうようにしています。

きっと、これを選んでくれるだろうなあ、
と予想して持って行くと、最近は
ハズレ率100パー。

意外なものを選んでいただいて、また
それがとても似合っているのです。
イングリッシュブレックファースト
まず、ナノグラフィカで選んでいただいた
のは上の写真、紺のシンプルなもの。

心の中で、「え、これ!?」と。
もちろん大人なので声に出しては言いません。

ただ、ランチ担当のゆきうらちゃんをイメージして
ギャザーやお花をたくさん作ったのに・・・

似合っているからいいのですけど・・・

ところが、このギャザーエプロン、意外な所に
お嫁入りしました。
イングリッシュブレックファースト
それは明日、オープンするカフェで使われます。

カッコイイイメージの店主さんでしたが、なんか
かっこかわいくなりました。

「え、に、似合う!!」
これは声に出してしまいました。

イングリッシュブレックファーストとミートパイが
食べられるこのカフェ。また次回、名前の公表
が出来ればいいなあと思っています。
イングリッシュブレックファースト

さて、
本日のチクチク。
イングリッシュブレックファースト
腰ゆったり、先ほっそりのテーパード。
足首15センチほどの空間を変えると
驚くほど印象が違って見えます。
工夫しがいのあるパンツ。
イングリッシュブレックファースト






同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2016年12月22日 Posted bycocoti at 20:00 │Comments(0)チクチク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。