小布施の骨董市に行ってきました

※お知らせ
小布施の骨董市に行ってきました
ロジェさんへエプロン納品完了です。
今回はshinkoji店ではなく、門前の
方です。入って左側にあるので、kurumu
さんのトートバッグ共々よろしくお願いします。
小布施の骨董市に行ってきました 小布施の骨董市に行ってきました


さて、、
GWに突入ですね。
さっそく小布施のハイウエイオアシスで
やっている骨董市に行ってきました。
小布施の骨董市に行ってきました
てくてく、わくわく、オープンオアシスへ。
今日は自作サルエルに下駄のコーデで。



一番の目的は「銘仙を着て写真を撮ろう」
に参加です。格安でのレンタル、着付け、
ヘアメイク。美容室あかり美智子さんの
主催にはずれなし、でした。
小布施の骨董市に行ってきました
銘仙、思ったより軽い着心地でした。ヘアは
大正時代のモガっぽく。着物仲間とワイワイ
楽しく、撮影してきました。

で、
ここに来たらやっぱりichi cafe。
小布施の骨董市に行ってきました 小布施の骨董市に行ってきました
お茶の前にまず嬉しかったのが、改装後も
変わらず、リネンとガーゼの布を使ってくれていたこと。
スタッフ入り口のカーテンはもうボロボロ。
可愛がってもらってて嬉しいですね。
小布施の骨董市に行ってきました
私的イチオシ。
ちくわバーガー。紀文の烙印入り(笑)
ビジュアルをはるかに超える美味しさ!














同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2016年05月01日 Posted bycocoti at 18:47 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。