燕 ストックオープン

以前、西の門市に出ていたころは
ディスプレイに無関心だったのですが、
燕 ストックオープン
いろいろなイベントに出るにつれ、主催者
側が出展者に求めるもの(きちんと飾る、
あるいはわざとだらしなく・・・)を勝手に
憶測するようになってしまい、割と考える
ようになりました。

先日のびんずる市なんかでも、ivy products
さんなんかは革とアウトドアグッズでまとめられ
ていて、素敵だなあと思いました。

で、
ヴィンテージっぽい備品を求めて、、、
四賀村のつばくろ倉庫に行ってきました。
(special thanks お父さん)
燕 ストックオープン 燕 ストックオープン
店主さんから見方についての丁寧な説明
を受けびっちり見てきましたよ。
燕 ストックオープン 燕 ストックオープン
家から持ってきたマスクと軍手をつけ、心の
中で「ああ、来てよかった」とつぶやきながら
もくもくとこれというものを、外に出していき
ました。
燕 ストックオープン 燕 ストックオープン
(6点、3000円なり)
購入したものがこれかい!と多くの人が
思うでしょうね(笑)でも、私にとっては
まさに求めていたものに出会いました。
これにガラス瓶とドライフラワーでのディスプレイ
にしようかなと思っています。頭の中に
イメージが出来ました。ありがとうございました。
丁寧なお見送りも嬉しかったですよ。

さて、
本日のちくちく。
デカパン1枚。制作も頑張らないとね。
燕 ストックオープン








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2016年04月27日 Posted bycocoti at 19:47 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。